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お申し込み方法

イベントへの申込み方法は以下の通りです。

(1)イベントを探す

A.カレンダーから探す
サイドメニュー左側にあるカレンダーの日付を選択すると、
選択した日付のイベント一覧が表示されます。
B.カテゴリーから探す
サイドメニュー左側にあるイベントカテゴリーの中からカテゴリーを選択すると、
選択したカテゴリーのイベント一覧が表示されます。
C.バナーから探す
画面中央にあるバナーを選択すると、該当するイベントページが表示されます。
D.オススメ情報から探す
画面中央下部に“オススメ!イベント情報”があります。
スタッフオススメのイベントがこちらに掲載されております。
青い文字部分をクリックすると、該当するイベントページが表示されます。

(2)イベントに申込み

①イベントを選ぶ
[イベント一覧ページ]もしくは[イベント詳細ページから]、
イベント名、開催日時、開催会場、雨天時の案内、注意事項等を全て確認後、
性別、数量をご確認頂き、≪申し込む≫ボタンを押してください。



②申込み手続きを開始する
[お申込み予定のイベント]ページにて、
お申込み内容をご確認頂き、≪お申込み手続きへ≫ボタンを押してください。

(3)住所等の情報入力

①会員登録状況の確認
会員登録状況に応じて、何れかのお手続きをしてください。



A.既に無料会員登録がお済みの場合
メールアドレス、パスワードを入力し、ログインしてください。
[ご住所の確認]ページにて、住所が正しいことを確認し、≪次へ≫ボタンを押してください。
B.無料会員登録がお済みでなく、無料会員登録を行う場合
≪会員登録をする≫ボタンを押してください。
会員登録完了後、左上にある≪カゴの中を見る≫のボタンを押してください。
【(2)イベントに申込み ②申込み手続きを開始する】から続きを進めてください。
C.無料会員にはならずに、お申込みを行う場合
≪お申込み手続きへ≫ボタンを押してください。
以下の項目を入力し、≪上記住所で申し込む≫ボタンを押してください。
【入力項目】
「お名前」「フリガナ」「郵便番号」「住所」「電話番号」
「メールアドレス」「性別」「職業」「生年月日」



[お申込み内容の確認]ページにて、お申込み内容に誤りがないかを確認後、
≪次へ≫ボタンを押してください。

(4)参加費のお支払い

何れか(クレジット決済/コンビニ決済)のお手続きをしてください。

A.クレジットカードによるお支払いをご希望される場合
【ご利用可能カード】
VISAカード、MASTERカードがご利用頂けます。
クレジット決済を選択し、≪次へ≫ボタンを押してください。
(※)ポイントを利用する場合、ポイントを使用するを選択し、使用するポイントを入力してください。
[ご入力内容のご確認]ページにて、お申込み内容・イベント参加規約を確認し、≪次へ≫ボタンを押してください。
[クレジット決済]ページにて、お支払い頂きます。
B.コンビニ決済によるお支払いをご希望される場合
コンビニ決済を選択し、≪次へ≫ボタンを押してください。
(※)ポイントを利用する場合、ポイントを使用するを選択し、使用するポイントを入力してください。
[ご入力内容のご確認]ページにて、お申込み内容・イベント参加規約を確認し、≪次へ≫ボタンを押してください。
[コンビニ選択]ページにて、ご希望のコンビニエンスストアをご選択頂き、≪次へ≫を押してください。


(5)イベントに参加

申込みが完了すると、以下の通り自動配信メールが届きますので、内容をご確認ください。

【自動配信メール】
アドレス:bp@c-partners.co.jp
タイトル:【ベストパートナー】お申込みありがとうございます

自動配信メールの受信をもって予約完了となりますので、
メールが届かない場合は、事務局までご連絡願います。

自動配信メールが届かない方はコチラ

自動配信メールには、申込みページのURLがございますので、
申込みページをご確認いただきまして、当日お越し頂きますよう、お願い致します。

【ベストパートナー事務局】
MAIL: bp@c-partners.co.jp
受付時間:24時間受付中
※翌日以降に順次ご回答いたします

■本社
TEL:050-3786-8028
受付時間:10~18時(平日のみ)

■埼玉コールセンター
TEL:048-449-8028(土日祝日のみ)
受付時間:イベント開始時間の前後1時間